高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

何を教えているのやら orz

高知県警、確か以前にも警察学校で何かあったような??なんだっけ?

警察学校教官、女性警察官の体を触りキス (読売新聞 8月27日(火)11時37分配信)


<高知県警>警察学校の教官がセクハラ、処分へ(毎日新聞 8月27日(火)14時11分配信)


警察学校教官がセクハラか=校内で女性警察官に―高知県警(時事通信 8月27日(火)11時25分配信)


いったい何を教えているんだか?

セクハラ・・・・やわらかく聞こえるが、
立場を利用し強い抵抗ができない者を・・・・傷害や婦女暴行と同じ犯罪でしょ。

また身内に甘ぁ~い処分で誤魔化すか?

まさか高知白バイ事件のように
「女性警官が制限速度を超える猛スピードでキスしてきて、回避できなかった!」とか
言うのではないでしょうね?


被害届を出さなかった被害女性は希望する所へ優遇配属か?(署長職に配属してもらえ)
それとも警察に嫌気がさしてやめる?(被害に合われた女性警官には同情します)

いずれにしても警察というところの信頼・信用は失墜ですな!
次年度はさらに入校希望が大幅に減るかもね?

事実関係を操作捜査の上、厳正な処分を・・・でしょ? もう聞き飽きたよ。
白バイ事件の事実関係も操作はしても捜査できない県警に何ができる?

あ、セクハラか。



  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。