高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

県民文化ホール5月24日

<お知らせ>

高知白バイ事件
「片岡さんの再審開始決定を勝ち取る支援集会」



 日時    5月24日(金) 18:00~20:30
 
 会場    高知県民文化ホール(グリーン)
        (高知市本町4丁目3番30号)


当日は、「布川事件」桜井昌司氏、「志布志:踏み字事件」川畑幸男氏を招き
”冤罪”と題し冤罪被害者を無くす為、両氏による講演も予定されているとの事。


<情報元>
・片岡さんのBlog 雑草魂 -チラシ- 
・高知県民文化ホール(グリーン) 5月の催し予定


余談ですが・・・・
最近ツイッター等のインターネット上の記述において、片岡さんやその家族または支援団体や支援者に対して誹謗ともとれる書き込みが見られます。
内容を読んでみるとどうも事実関係に伴う経緯などを誤解されて解釈されているように見受けられました。もちろん支援をするしないは個々の判断で全然かまわないと思うのですが、争点としているのはあくまで事故内容の事実関係であり、個人の思想や性格を問うものでないのは当然のこと。そういう書き込みは事故とは無関係な個人に対する誹謗中傷にしか過ぎませんので、逆に書いた方の資質が問われるのではないでしょうか?残念なことです。

昨日はどこかにリンクが張られたのか?アクセスが急増しているようです。


  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

 

PageTop