高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

2012年再審元年となるのか?

2012年、再審請求が認められるのかどうなのか?注目の年になりそうです。

2011年8月に片岡晴彦さんを支援する会が、国民救援会の支援決定を受けて組織が新しくなりました。そのため、これまでの署名用紙の内容を変更するとともに、新しく署名を募集することとなりました。警察権力相手の裁判です。加えて、「針の穴にラクダを通す」ほどに困難といわれる再審請求を開始させるためには、この裁判が注目されていることを裁判官に伝えたいとおもいます。皆様のご協力をよろしくお願いします。(公式ホームページより引用)

ということで公式ホームページより署名のお願いが出されています。

・署名用紙のダウンロード http://haruhikosien.com/syomeiyousi.pdf
・ネット署名 http://www.shomei.tv/project-1876.html#detail
・携帯署名 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1876

   携帯署名はこちらを読み取ってくださると手早くアクセスできます。
            syomei-keitai.gif


       是非とも皆様の御協力をお願い申し上げます。


  
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

  

PageTop