高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

近況

ずいぶんと更新を滞らせてきましたが、決して事件を忘れていたわけじゃありません。
きっちり地元の警察車両の違反は見張ってます。昨日も13km/h超過・・まあいいか(笑)

実は先月には少し更新をと検証画像も用意しログインしようとしていたのですが、FC2サーバーのエラーとの表示が何日か頻繁に出てログインすらできずあきらめていました。

-----------------------------------
ところで、高知ではまた警察職員には甘~い判決が出されています。
昨年12月、飲酒運転で人身事故を起こし道交法違反(酒気帯び運転)在宅起訴されていた高知市の高知刑務所看守(27)について、高知刑務所は5月27日に同被告を停職4月の懲戒処分とした。

同容疑者は走行中にミニバイクに追突し男性にけがを負わせたが、高知地検は自動車運転過失傷害容疑について「けがの程度が軽い」などとして起訴猶予処分にした。

普通なら飲酒(酒気帯びも含む)で捕まっただけでも懲戒免職やし民間会社なら即解雇でしょうね。
飲酒の自覚があって運転し事故を起こしたとのこと・・・故意による傷害または殺人(未遂)と言われても仕方ないですね、悪質極まりない! こんなのこそ懲役刑で当然でしょう。

どこまでも身内に甘い体質・・・・腹が立つを通り越し嘲笑してしまいます。
------------------------------------

さて本題の「高知白バイ事件」、その近況については罪を捏造され実刑を喰らった御本人と支援者さんのBlogなどチェックをしてみてください。

御本人のBlog雑草魂:こちら

支援者さんのBlog:こちら

(参考) 
自動車の専門分野に詳しく私がいつも読ませてもらっているBlog:こちら


追記:東日本大震災の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
   義援金の8割が未だに未配とのこと、何をやってるんだろう。
   また原発による被害者の皆様の御心痛は計り知れないものがあります。
   詳しいことはまた機会があれば・・・・
   こんな時に政治家どもは被災者や国民そっちのけで政権の奪い合い(呆)
 
 
  

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。