高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

雲を掴むような話ではない。

事故が起こり、救急車が来て怪我人を乗せて走る。そしてスクールバスの生徒達を降ろして避難させる。この後に片岡さんがバスの運転席に座っているとされる写真が登場。
そしてその向こうを路線バスが通過している写真は大きな反響があった。

更にその後の写真をカラーコーンの配置順などを参考に時系列順に並べてみた。

そして雲の動きと照合してみる・・・・・・これはあくまで確認の作業である。

100423-51.jpg
 
これらを総合してみると、救急車の搬送開始出発そして片岡さん逮捕までの、ちょうど中間あたりで県交通の路線バスが通過してるように見てとれる。

ここでは新たな事が掴めなかったので県警は安心してください。

しかし・・・・

もっと"重要な情報"が耳に入った。


<再審請求前であり残念ですが現在のところ記述できません>

私としてはスリップ痕や擦過痕が描かれたであろう時間帯が仮定できました。
それを書くための時間は最大どれぐらいであったか?それはおおむね15分間。
部分補強はその後、何度か行なっているようですがね。
それらを自分なりに詰める作業をしてみたいと思ってます。
 

あ、そうそう。
少し前に「バスの後ろを通過しようとする大型ダンプ?が写ってる」という私の記述に噛み付いてるBlogがあったようで、私の妄想のように思われても癪なんで出しておきますね。
重要なものが写ってるのでちょっとボカシておきますが合成でも捏造でもありませんからね(笑)
100423-52.jpg

他にも社名の入ってる貨物が通過している写真もあります。でも色々な人が見てるわけで当然こちらにも考えがありますんで全部の写真を晒すわけないじゃないですか(笑)
写真が出るのを待ってそれを全てのように思いイチャモンつけるだけなら誰でもできますが甘ちゃんですね、まぁ結果的には当方のBlogアクセスアップに協力してくださってることになってるので大変感謝しています。
 
 
 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop