高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

未公開写真まだある不思議

実は気づいていたのですが、いったい何の為にあるのかを考えていたので公開せずに独り悩んでいたものがあります。しかしヘタの考え休むに似たり・・・(汗)
結局は合理的な説明が見出せない自分の無能さに気づきましたので(笑)皆様に教えていただきたいと思います。
これは以前にLMさんの出してくれた写真です。(クリックで拡大します)
090330-50.jpg

が・・・・・・過去記事でも黒い四角錘のことを色々と疑問視したりしていたのですが、実は右奥の路側帯にもあるんですよね。

(クリックで拡大します) 黄色い線印の上に四角錘があるのがわかりますか?
090330-51.jpg

単純な疑問としてこれは何を意味するものなのか????
バスの動向に直接関係はなさそうですので、白バイの走行状況を示唆するものか、あるいは他車の状況を示唆するものなのか・・・・私にはわかりませんが、それこそ「55m」付近まで置いてあることから、白バイとバスの相関関係ストーリーに関係があるのかも知れません。
 


     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。