高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

人の顔色を窺わなければならない判決

2008年10月23日収監の日、・・・の翌朝24日の出来事。
アクセス履歴を解析していると・・・・・・・・・・・・・・・・

片岡さんを刑務所に収監するのを決定した某所からのアクセス履歴があった。

2008/10/24(金) 09:34:55  *-p***y.******.go.jp  61.**4.1*.*4
検索語は 「白バイ 交通事故 収監」

いったい何の目的で見にこなければならないのか?
自分らが出した結果に余程自信がないのか? 審議は尽くしたのではないのか?
それともそこの職員の誰かが判決に疑念を持って世間の反応を見ていたのか?

後で庶民のBlogを見に来れるぐらいなら、審議の前に情報収集して考えろや!
検索してビックリしたやろが、それだけオカシイと皆が言ってるんだよ。

--------------いごっそうの独り言--------------
「あ、ごめん、やっぱり差戻し審、柴ちゃん以外でやってね♪」という訂正なら、
俺ぁ認めちゃってもえいぜよ。人間誰でも間違いはあるきに。やっぱり犯罪者の片棒は
担ぎとうなかろうがよ?
 
人の顔色を窺わにゃいかんような判決を出したち、何ちゃぁ えいことはなかろうがよ?
たかが田舎の警察のメンツを守っちゃるだけのことに、司法で一番の偉い手さんが信用を
落といてどうなるぜよ!よう考えてみいや。
  


PageTop
